2010.02.22 Monday

空間デザイナー

沖縄を離れ30年。。。
東京を拠点に活躍されている
沖縄市出身の空間デザイナー
兼城祐作さんと
沖縄市で会うことができました。。。

下記down兼城さんも紹介されています。
ライフ・イズ・センス!って思える瞬間拍手


REAL DESIGNER―真の空間デザイナーたちが語る『仕事術と生き様』
REAL DESIGNER―真の空間デザイナーたちが語る『仕事術と生き様』
リアルデザイナー

【REAL DESIGNER】

伊藤 勝   (ITO MASARU DESIGN PROJECT / SEI)
今福 彰俊+鈴木 庸亮   (スーパーマニアック)
岩本 勝也   (エンバディデザイン)
形見 一郎   (Kata Inc.)
勝田 隆夫   (LINE-INC.)
金澤 拓也   (カームデザイン)
兼城 祐作   (URL兼城祐作+造形集団
神谷 利徳   (神谷デザイン事務所)
清野 燿聖   (YOSEI HOLDINGS GROUP)
権藤 旭    (Design Associates GUILD)
佐藤 一郎   (age)
塩見 一郎+山本 英津子   (spinoff)
鈴木 克典   (FANTASTIC DESIGN WORKS CO.)
鳥居 佳則   (TORII DESIGN OFFICE)
沼田 行正   (沼田行正デザインオフィス)
長谷川 演   (アトリエテンマ)
松中 博之   (design room 702)
森井 良幸   (cafe co.)
山際 純平   (DESIGN POST)
渡邊 裕樹   (area connection Inc.)
2008.05.26 Monday

シャー・アンゼ

昨日、ヘナアーティストのDANさんがライブペイントをするということで、
もちろん行って来ました〜。

ライブペイントのモデルシャー・アンゼさんの
美貌に惚れ惚れラブ
純ウチナーンチュなんですよ〜





クールビューティーってステキですねーキレイでかっこいい女性って憧れる!

シャーさんは、プロのベリーダンサ

本場のエジプトのレベルに匹敵するほどのダンスは最高!
情熱の炎がメラメラ〜メラメラ〜って感じで、スゴイ迫力でしたよ拍手

展覧会“イノチノカタチ”の最終日にぴったりな舞でした
2008.03.29 Saturday

かっちゃんだー!

準備中の沖縄市の店舗前で携帯電話をしていると…
話しかけてくる男性がひとり…

キャーかっちゃんだー!ワーイかっちゃんだー!

と心で思いつつ…質問に返答

そしてすかさず、写真一緒に撮ってもいいですか〜?

え〜何で〜?
だって〜かっちゃんだー
あれれれれ〜バレたか〜
どっから見ても遠くからでも、バレバレですよ〜かっちゃん



コザにお越しの際はかっちゃんと遭遇できるかも!よく散歩をしてるので…
2007.11.03 Saturday

15年ぶりぐらい


今日はめっちゃプライベートネタです。
声をかけて頂いて一緒にお仕事をさせていただいたことがあって、かれこれ15年ぐらい前かな?
あの頃もめちゃくちゃキレイでした。そして今も、なぜに?

気取らず気さくな方で、ほんと!ステキでゴージャス指輪キラキラ

山田美加子さん(モデルで女優の山田優ちゃん)のお母さんです!
優ちゃんもキレイだけど、美加子さんもそれはそれはキレイ!!
お母さんとは呼べないステキな女性です。
結婚しても子供を産んでも、こんな綺麗な女性でいられるっていいですね〜。
   
久しぶりの再会でした。嬉しかった〜ニコニコ