2012.01.15 Sunday

新年会+交流会

昨日は銀天街で活動拠点を持つスタジオ解放区と銀天街商店街から数名、そして中部農連市場で市場食堂を経営している勝蓮さんもお誘いして、銀天街との交流会を兼ねたカラーズハウスの新年会でした。

時々みんな揃っての話し合いの場は必要ですね☆


  

いつも座っている席に銀天街の人々がいっぱい!何かいい感じ

これからはもっと交流を深めていきたいですね☆


 

銀天街商店街には仲田青年部長も、林さん夫妻もいるから元気!元気

若いメンバーも増えているようです。


どこでもドアみたいにパッと行ける距離感をつくりたいなーそう思った交流会でした。

 

2011.12.28 Wednesday

2011忘年会

今年もOffice BULAT&カラーズハウスが繋がる人々と、この一年お世話になった皆さんをお呼びしての、恒例!一品持ち寄り忘年会を行いました。

今年も和やかで楽しい忘年会となりました。

参加できなかった皆様、そして日頃よりカラーズハウスをご愛好頂いている皆様もどうぞ良いお年をお迎え下さい。

今年も一年ありがとうございました。

 





 
 
来年もどうぞよろしくお願い致します。 
2010.12.24 Friday

2010年「忘年会」


昨日はカラーズハウスと愉快な仲間達で忘年会を行いました。

 


今年も一年ありがとうございました。 

続きを読む ≫ ≫ http://kozazok.ti-da.net/e3215710.html
2009.12.30 Wednesday

夜中まで。。。

昨日は夜遅くまでありがとうございました。

たっくさんの皆さんからの美味しい食べ物、いろんな話もできて楽しい忘年会でした。

 

Yoちゃんが「たこ焼き機」を持ってきてくれて、乙黒さん、みーなー、名古屋から帰省中のYUKIちゃんが買出ししてくれて「たこ焼きパーティー」もできたよ!



ダンさんも、キア(娘)と一緒に遊びに来てくれました。
来年から新たな出発が始まるそうです。常にポジティブが一番だよね!

栄野比のおいしいパン屋「i+plus」の島袋さん(左画像右)も、もちろん美味しいパンを持って遊びに来てくれました。

クニヨシミツルさん(左画像左)もありがとう!来年からの動きが楽しみです。

 

石垣さん(右画像右)、佐藤くん(右画像左)来年もコザの街で楽しみましょう!
忘年会で出た「あの話」、年明けから進めましょう!

『彩元堂』ご夫婦、今年もカラーズハウスの忘年会へご参加いただきありがとうございます。
来年も元さんワールド楽しみにしています。

みーなー(左画像左)もピースしてるね!今年も一年ありがとう!



イラストレーターの島さん(左画像右)は実は幼なじみ!
今年はゆーこーとの出会いにビックリでした。今後もよろしくね!

そして新垣さーん、忘年会始まる前に帰っちゃったけど、来年からの活動、楽しみにしています。
今年はカラーズハウスを数ヶ月間でしたが、運営に協力してくれて、ありがとうございました。

そして、佐藤さんご夫婦♡
もう一人プライベート友人のフジオ君も、いっつもありがとう!
今後もどうぞよろしくお願いします。



画像上の乙女は「たかやひなた」さん!タカヤスさんの今後の活動にも注目です。


最後にBRIDGEくーん、新年会呼ぶからね!

それでは皆さん、良い大晦日、お正月をお過ごし下さい。