2015.11.10 Tuesday

KSO2015記録





2015.10.09 Friday

KSO2015


関わって9年目。この時期がくると、もう一年経ったんだなーと。
嘉手納空軍基地主催による嘉手納スペシャルオリンピックスの美術展覧会コーディネートを、今年も担当します。

■去年の様子>http://colorshouse.office-bulat.com/?eid=1295554#sequel

■これまでのアーカイブ>http://colorshouse.office-bulat.com/?cid=57285

例年通り、民間での会場はサンエー具志川メインシティ1Fイベント広場にて開催されます。
会期:10/15(木)~10/18(日)10:00~19:00

今年は、サンエー会場でも、お絵描きボードの設置を予定しています。

皆さまのご来場をお待ちしております。

子ども達の大切な作品。会場が不特定多数で様々な人が訪れるモールなので、傷つかないように、展示前には必ずラッピング作業をしています。
昨日、おとつい、アメリカ人ボランティアも加わって作業完了しました。
2015.08.28 Friday

ごはん会します。


北谷町から変わらぬお付き合いの皆さま、商品販売でご協力いただいている企業さま、あれやこれやあっても繋がってるってホントありがたいです。

不定期だけど、すっかりご無沙汰になっているCOLORS HOUSEのごはん会!
お久しぶりに招集しますねー連絡します。

COLORS HOUSEの面々も、みんなそれぞれ歳を重ねるごとに公私ともにバタバタで、朝・昼・夜・夜中、時間が重ならず、同時刻にそろわない日々が続いています。
これからもヨロシクな皆さん、これからヨロシクな皆さんも誘いますので、近日ごはんを囲みながらワイワイガヤガヤいっぱいおしゃべりしましょう!!

ごはん会しましょうよ!って言われ、ハッと気づいた。
COLORS HOUSEに常にあった集いの場は、絶やしちゃダメダメ。
 
 近日ご連絡しまーす☆